TEL:080-5511-3788

営業時間:水曜日か土曜日、時間帯は要相談でお願いします。

現在新宿三丁目の音楽スタジオ「オトレン」にてレッスン致しております。

プロ育成コースの方がカラオケ大会に出場します!

  • HOME
  • ブログ
  • プロ育成コースの方がカラオケ大会に出場します!

こんにちは。

だいぶ秋らしい気温に落ち着いたかな?

なんて思いますが、まだ衣替えには早そうな気がします。

 

さて、今回は9月29日にイオンモール与野で行われるカラオケ大会に出場が決まった方をご紹介します。

今回はなんと2名!!

1人目は以前HNKののど自慢大会で見事合格をした佐藤智之さん。

佐藤さんは来月も水森かおりさんのカラオケ大会に書類選考が通過しており、10月18日に水森さんの新曲「高遠さくら路」を歌う予定です。

 

2人目はこちらも以前LIVEの宣伝をさせて頂きましたしじみちゃん。

鬼塚ちひろさんの大ファンで芯のある鬼塚さんのような力強い歌声を持っています。

しじみちゃんは場数を踏みたくて大会に手あたり次第応募しているようです。

 

機会があれば是非2人の素敵な歌声をお聞きください。

 

なお、当スクールの発表会LIVEを来年3月8日に予定しております。

プロ育成コースの人たちの歌声が聞きたい、カラオケが上手くなりたいだけのスタンダードコースの人たちもどこまで歌えるようになっているのか聞きたい、興味があるのでまずは一度発表会を観てみたい、など、どんな理由でもかまいません!

是非一度お越し頂いて楽しんで頂ければ幸いです。

今までに宣伝した白川くん、しじみちゃん、佐藤さんは勿論、まだまだ有望な生徒さん達が出場する予定なのでお楽しみに!