TEL:080-5511-3788

営業時間:12:00~22:00 定休日:なし

〒350-1123 埼玉県川越市脇田本町23-12 ミュージション川越508

コロナに負けず営業しています!

ご無沙汰しています。

この度コロナの影響もあり、5日まで臨時休業を頂いております。

6日からは通常通り営業予定ですので、もし気になる方などいらっしゃいましたら、お気軽に体験レッスンのお申込みをお待ちしております。

 

現在コロナ対策として、生徒さんにもうがい、手洗いのお願いをしております。

なお、マイクについてですが、専用のマイククリーナーでアルコール消毒を1時間に1度行なっています。

 

続きまして四月からの新しい講師の方がいらっしゃいます。

追って講師紹介のページを更新さて頂きますが、簡単に説明させて頂きます。

 

今井奏依先生(火曜日月2回担当)

高校から音楽を専攻していた僕の後輩です。

尚美学園に進学し、ミュージカルやオペラなど幅広く活動していました。

ポップスも僕のもとでレッスンを受けマスターし、現在講師にお呼び立てしております。

明るく元気な先生なので、楽しくレッスンが出来ると思います!

 

しじみ先生(木曜日担当)

以前からブログにて紹介させて頂いていた数ある賞を受賞している歌唱力抜群の先生です。

先日オレンジプロモーションに紹介させて頂き、無事プロ歌手契約を結びました。

本来ならば他のスクールで教えるなんて出来ないようなプロ歌手の方ですが、今回オレンジさんとの太いパイプの元お願いした結果、承諾して頂けました。

ピアノがちょっと苦手のようですが、歌唱指導はハイレベルなので一度受けてみても損はないですよ!

 

嶺先生(金曜日担当)

当スクールで5年以上通って頂いている皆さんの大先輩です。

シンガーソングライターとしても目を出す一方で今回講師というお仕事をお願いいたしました。

初心者の気持ちを汲み取って教えてくださるとても優しい先生です。

習いはじめの生徒さんは出来ない気持ちをよく分かってくれるので合うかもしれません!

 

以上です。是非曜日を選んで色んな先生のレッスンを受けてみてください!!

宜しくお願い致します。