TEL:080-5511-3788

営業時間:水曜日か土曜日、時間帯は要相談でお願いします。

現在新宿三丁目の音楽スタジオ「オトレン」にてレッスン致しております。

新規の生徒も増えて来ました!

始まりがあれば終わりもあるので、今回のコロナや発表会などをタイミングに退会してしまう生徒さんも中にはいらっしゃいました。

しかし心機一転!この度まだまだ若いフレッシュな子が3人も新規入会してくださいました!

更には緊急事態宣言も解け、今月や来月から戻ってくる生徒さんも沢山!!

 

正直5月は少しスタジオが寂しかったのですが、段々活気が戻ってきました!!

 

まだ不安に思っている生徒さんもいらっしゃるようですが、歌の実技だけでなく座学をリモートで学びたい、というお声も頂いております。

現在休会中の生徒さんでリモートで習いたい方がいらしたらお気軽にご相談下さい。

部屋で大きな声が出せない!ということとなるのでかなりレッスン形態は変わってしまいますが、音楽の理論をしっかり学ぶいいチャスカもしれません。

そして現在「AndanteCUP」を考えております。

参加者の方はレッスンの時間を利用して「課題曲」と「自由曲」の2曲を歌って頂きます。

①優勝

採点機能を付け、高得点且つ耳で聞いても魅了する歌い方をした方に送られます。

 

②ハイスコア賞

採点機能を付け、2曲の合計得点が一番高い方に送られます。(優勝者が最高得点の場合順位に基づきます。)

 

③歌唱賞

2曲の動画を撮り、一番心に訴えかけるような歌唱を披露した方に送られます。(カラオケの採点とは一切関係ありません。)

 

これらを講師陣とプロ育成コース、スタンダードコース含め全員で行いたいと思っています。

プロ育成コースの生徒さんには「打倒講師陣」で頑張っていただきたいですねー!!

 

スケジュールは10月を予定しています。

入賞者には賞品と賞金をお出しします!

参加費1000円を予定しています。

我こそは!という方是非ご応募ください!!