TEL:080-5511-3788

営業時間:水曜日か土曜日、時間帯は要相談でお願いします。

現在新宿三丁目の音楽スタジオ「オトレン」にてレッスン致しております。

僕の歌声がJOYSOUNDで流れます

お久しぶりです。

最近コロナコロナでなかなか話題がなく更新出来ずにいました。

 

さて、私小林由宜はJOYSOUNDの「うたスキ動画」というものを趣味で撮っております。

この度その中から僕の歌ったOfficial髭男dismの「Pretender」が「スゴ動PickUp」に選ばれました。

7月下旬から約2か月間、JOYSOUNDで選曲しないと流れる「JOYTV」にて流れることになりました!

 

また、うたスキ動画を通じて仲良くさせて頂いている方とコラボ動画を作ったところ、こちらも「スゴ動敢闘賞」を頂きました!!

曲はCHEMISTRYの「HeavenOnlyKnows」です。

 

こちらの2曲はお相手の方の許可を得てYouTubeにフル動画を配信させて頂いています。

それがこちら。

これからもスゴ動に選ばれるような動画が撮れればいいな、と思ってますが…

そんなことより早く自分の曲がカラオケで配信されてほしいですねー

 

因みに5月にリリースしたニューアルバムですが、某日、2000回再生/1日というそれなりの再生回数を頂きました。

聴いて下さった皆様、ありがとうございます!!

YouTubeチャンネルも紹介したいのですが、折角なのでカラオケボックスでお会い出来たらと思っています。

是非JOYSOUNDへ!!