TEL:080-5511-3788

営業時間:水曜日か土曜日、時間帯は要相談でお願いします。

現在新宿三丁目の音楽スタジオ「オトレン」にてレッスン致しております。

AndanteVocalSchool出身のアーティストがまたまたデビュー!

  • HOME
  • お知らせ
  • AndanteVocalSchool出身のアーティストがまたまたデビュー!

なかなか更新ができずにいました、申し訳ございません。。。

この度当スクールの生徒が日本クラウンからデビュー致しました!

ユニット名は「あまのじゃく」。

当スクールのラジオを聞いていただいていた方はご存じかも知れません。

 

ヒカルとヒロキの男性ダンスボーカルユニットで、二人とも教え子です。

ダンスをしながらちょっと歌謡曲を匂わすナンバーを歌って踊っています。

デビュー曲は「どっち!?」という曲で簡単な振り付けもあるので皆さん是非覚えて歌ってください^^

 

過去にもプロデュースしたGen、嶺、奏依、かえDe、白川貴悠、PrumaAtella、SHOTA、など全国リリースをさせたアーティストも多い中、ATS、しじみとメジャーレーベルからのデビューを果たしたのは4人目。

今回はかなり大手さんに買って頂けたので僕自身今後の活躍が楽しみです。

 

4月11日火曜日

南越谷のイオンモールイベントスペースで無料ライブも行われます。

12:00~です。

既にかなりのファンの方が付いている様子だったので、座って見たい方はお早めにお越しください。

なお、サブスクリプションにて配信もしています。

聞いてみて踊っている生の二人が見たかったら南越谷へ是非お越しください!

CDの販売やサイン会もあるみたいです。(なかったらごめ~ん)